初!ロードの記録

前日の夜、雨が降ってきたが、朝には上がっていた。

開店は10時からなので、朝メシ食ってゆっくり。セブンイレブンでお金おろして、いざ!

SENGA CYCLEさんに11時前に到着。

一通り説明を聞いて受け渡し完了!

かっこええ。

TREK Emonda SL5

f:id:imu16blog:20181014163828j:image

自宅にて、とりまパシャリ( ̄∀ ̄)

速攻で漕ぎ出す。

まずは、さっき買ったお店までおよそ12㎞。

かるー

はえ

らくー

ロードバイクはえーもんd...

いや、ほんと。イイ( ・∇・)

やはり、乗りながら速度やケイデンス見たいので、サイコンを付けてもらう。

ボントレガーTRIP300

定番モノらしいすね(^_^*)

さてと。かるくその辺走り回ろーっと、木曽三川から堤防を上っていき、東海大橋を越えて平田で折り返し、自宅まで、さて何㎞?

41㎞。SENGA CYCLEさんまでの距離は乗ってないので、53㎞!

ふぅ。ケツ痛い。ガチ系?のローディさんたちにガンガン抜かれてたけど。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

初乗りして、欲しくなったモノ。

ビンディングシューズ。足がグラつく。

サングラス。まぶい。

リュック。やっぱ入れもんほしい。

疲れたけど、そのうち、筋肉も慣れてくるやろ。さて、これから週末ヒマな時はロードバイク生活だ!そして今から飲み会だ!

 

ロードバイク、からの飲み会、の記録。